2009/09/24

疲れた時には自然にいこう。





休日2日目。

1時間半くらい電車に乗って初めて高尾山にいった。
といっても連休で人は多いし、
山登り!!な感じではなかったけど、
汗をかき坂道を上り、途中で団子を食べ、お焼きをたべ、ソフトクリームを食べ、頂上では山菜蕎麦を食べ、食べてばっかりの山登り。
運動嫌いなので私がスポーツとか、海に行くとか、いうとよく笑われる。
笑われて無理もない。
そんな、へなちょこな私にピッたりな山登りだった。

運動は嫌いだけど、海と山は大好き。
疲れがとれる。

運動もしないと体に悪いといろんな人にいわれ、
ある運動を始めた。
まだ一回しか行っていないけど、
好きになれそうな運動に出会った。
次、行ったらブログに書こうと思う。