2010/03/20

Edit. for LuLu


edit. for LuLuに春夏の新作第2弾がもうそろそろ並びます。(もう並んでいるかも!)
詳しいタイミングは分かりませんが、ファーニッシングを数日前に出発しました。
第2弾はバレッタ数種類とブローチです。
第1段はもう店頭に並んでいると思いますが
ショッピングバッグとパールのヘアーバンドとイギリスで作ったベルトです。

嬉しいです。
私もお店に早くお店にお邪魔したいです。
エディットフォールルは私が学生でロンドンに住んでいた頃から
お取り引きして頂いています。
まだ、レーベルがなんなのか分からないまま、ただただ、作りたいから物を作るだけの
やる気だけは人一倍の、頃からのお付き合いです。
作ったから、売りたい、でも、何をどうする??って所からのスタート。
当時も色々な人がサポートしてくれました。
物を作る時に気をつけないと行けない事、納品書や請求書の書き方、
とにかく何にもわからないので、家庭教師の様に教えてくれたお兄ちゃんがいたり。
そして東京のバイヤーさんを紹介して頂いたのが当時、ルルのバイヤーだった永沼さんでした。
それから、すーっと、お世話になっています。
もう何年だろう。しみじみ、長かったけど一瞬の様な感じもします。
以前に、LuLuにお邪魔した時にたまたまお客様が、
ファーニッシングは入荷しましたか?とお尋ねしている方に遭遇しました。
何も言えずでしたが、にやーーーーっとしてしてしまいました。
街で偶然着ていたり、持っている人がいると、思わず話しかけそうになります。
本当にありがたく嬉しい事です。

お客様、ファーニッシングをお取り扱いしてくださるお店にも
本当に感謝いたします。

お客様、お取り引きをしてくださるお店の方がいらっしゃるから
次のシーズンができます。

ありがとうございます。