2013/06/20

ヴァネッサに乾杯


今日も甘いワイン



今日は虫歯のために歯医者へ。右下の奥歯に麻酔。何年かぶりの麻酔で緊張していたら、麻酔を打つごとに心臓がドキドキして、すみませーん!ドキドキしますーと言葉になってない言葉で先生にうったえる。すると先生はドキドキする薬が入ってますと落ち着いて答える。えっ?ドキドキする薬?なんじゃそりゃ?とおもいつつ、薬が入る度にドキドキが止まらない。大丈夫だとは思いつつも、たった歯の麻酔で心臓までがドキドキする事が怖い。このままドキドキがひどくなって貧血になって意識がなくなったらどうしようとヒヤヒヤした。結局はなんともなく終わったのだけど。もう麻酔が怖い。









場所:ヴァネッサに乾杯、そして麻酔