2013/07/09

Brussels 12

これからブリュッセルへ行きます。子供達の足元がかわいい。

お菓子の自動販売機

アントワープの中央駅からブリュッセル中央に向かいます。

到着!


ホテルに荷物を置いて、散歩開始。
日曜日なのでほとんど閉まっています。
タイル屋さん。

ここ4日くらいヨーロッパにも夏がやってきました。
ピーチフレーバーのビール。美味しい。

ランチはチキンのクリーム煮とフリッツのプレート。
オランダ、ベルギーではしょっちゅうポテトが登場します。。。

映画館。アールのついたガラスのエントランスがかわいい。


1800年代にできたアーケード。
とても奇麗。日曜日はどこも休みです。

マグリット美術館たどり着いたら、今入場終了しましたとの事。
あー、残念。。。。

公園の木。角刈りの木が規則正しく
並んでいます。ちょっと整いすぎて笑えるけど、まぁ、いいか。

何もする事もないし、暑いし、ホテルに早めに戻ります。
締めはこれに限ります。レッドアイ。
今日は胃を休めるためにごはんは食べずに寝ます。