2008/06/01

amel larrieux



今、アメルのCD聞いています。 4月の末にアメルのライブに行って事が思い出されます。 数年前、友達にCDもらったんです。たしか誕生日?に。12月なんですがこの時期、寒いから聴く音楽もアツーいくらいのメローな曲ばっかりなんです。秋になったぐらいからずーっとそんな曲聞いてたからすごく新鮮だった事を覚えています。大理石みたいにひんやりとしているのに、暖炉みたいな温かさがあるような不思議な声。そして、声と音の抑揚がある感じが魅力的。ちょうど、冬の冷たさと乾燥した空気にあっていました。 そして、ライブ!クールな人を想像していたら全然。ステージの上ではすごくチャーミング、声も最高!だんなさんがマネージメント?プロデューサー?で一緒にステージも作っててすごくいいんです。LOVEのある感じ。
ステージが終わってラッキーにも彼女と話すことが出来ました。気さくに「私、ブーツ欲しいんだけどどこで買えばいい?」って。私のMy space見てねってPot Itにメモしてくれたり。 そして、I'll be reaching your fashions soon! というメッセージをいただきました。嬉しいです。届くようにがんばりまーす。アメルに今度会うときはドレスをプレゼントしたいです。