2010/06/18

最近の出来事

前回のポストから1ヶ月が経ちそうでした!

この一ヶ月、いろんな事をしていてブログにのせたーい!と思う事があっても
なかなかパソコンの前で文章書いたり写真を整理したりできないでいました。

この一ヶ月のBIG NEWSと言ったら、プライベートな話ですが、入籍しました。
入籍する前にお互いの両親に会いにかえったりと
京都、熊本、宮崎、大分をまわっていました。
同時に、7月からスタートする秋冬コレクションの生産業務、
ハンドメイドの物を制作、
6月末に予定している展示会の新作デザインなどなども進めていました。

そして、今日ようやく一息。

2月にスタジオをオープンしよう!と決めてからからあっという間。
何かしら毎週大きな動きがあった数ヶ月。

7月末にはイヴェンとも予定してます♪
こちらは7月に入ってからアナウンスします。



写真は婚姻届を出した後に写真館で撮影してもらった際のポラ。
記念日に写真館で撮ってもらうのはいいものです。