2010/09/19

ヒョウ柄コート VANESSA.P #1

ここ2、3日大好きな陽気です。
季節の始まりは何とも言えず、心地いいです。
ロマンチックな季節。

ヒョウ柄のコートのファーニッシングで初。
デビュー当初からいつかヒョウ柄を!!と
思い素材探し、工場探しをしていました。
念願のヒョウ柄。
なぜ、ヒョウ柄のコートかというと、、、、、
私のアイドル、ヴァネッサパラディが90年代初めの
レニークラヴィッツプロデュースアルバムの時に
きていたのが衝撃的でした。
いつか私も着たい!!!とおもって探していましたが
古着もヴィンテージもどこかのブランドでも
ぴったりくるのがなくて10年以上経ってしまいました。
あんなにキュートで小悪魔いません。
20歳そこそこでしか出せない、出ない、
あのナマイキさとフレッシュさ。
たまりません。

エレガントな色と柄ピッチ。
ヒョウ柄は本当に難しくて、
一歩間違えたらチャンキーになったり、下品になったり。
コートの形も私たち日本人に合わせてかわいい衿と
小さめのサイズ感でデザインにしました。

意外とコートだとコーディネートしやすく、
トライしやすいインパクトアイテム。

あなたのパーマネントワードローブに加えて欲しいアイテムです。

なかなか、vintageでは見つからないサイズ感です。
おすすめ100%!

写真のち−ちゃんもご満足。
早くコートが来たいな。

ラビットファーコート
裏地シルク100%の小さなヒョウ柄ジャカードです。
¥81900

Furnishing Studio
Open 12時〜19時
水曜日定休
東京都目黒区上目黒1-18-3Sur-Vill 106
Tel: 03-6452-4462
www.furnishingfashion.com