2010/11/17

展示会終了

昨日でバイヤーさん向け、プレス向けの展示会が終了しました。
お越し頂いた方、どうもありがとうございました。
新しい出会いがとても嬉しいです。

企画からパターン制作、サンプル作成の間に
いろんな事が重なって、同時進行で反省点も山ほどで
途中は頭も体もいっぱいになって
継続できる??と自問自答の日々でした。
それでもやるしかない!!と家族中の応援もあり、
何とか11月も半ば。
いや〜、やってよかった。
出来上がった樹脂のアクセサリーを今、落ち着いて見ると、無理をしたけど
新作をつくってよかったとほっとしました。

明日からは頭を切り替えデスクワーク。
そしてジュエリーの新作の準備。
これも、同時進行で進めていました。
かなりかわいいです。
アクセサリー作りに興味を持った18歳の頃から温めていたデザインです。
Heart Collectionの仲間入りです。
早くご覧頂きたいです。
こちらは12月中旬よりスタジオに並びます。
それと同時にバイヤーさん、プレスの展示会も。
今年の終わりまでもう一走り!!

12月3日からは高松のOUI FOYERでフェアーです。
詳細は後日アップします。
ジュエリーの新作がここでは一足お先にご覧頂けます。

Furnishing Studio
Open 12時〜19時
水曜日定休
東京都目黒区上目黒1-18-3Sur-Vill 106
Tel: 03-6452-4462
www.furnishingfashion.com