2013/03/11

PARISで見た景色

見に行きたかったけど、最後の最後までショールームを回っていたので
行けずじまい。。。

ホテル近くのNESPRESSOのお店の前で犬くんが
おりこうに待っていました。

ここの展示会場は主にウェアーが多かった記憶。。。(あやしい記憶)
建物は昔気球を作っていた工場だった様です。
3、4階建てで回りはフロワーになっていますが、中心はどーんと吹き抜け。
真ん中で気球を膨らませつつ、周りの部屋から作業していたのかなー。
ヨーロッパの建物は面白くてかっこいい。

マレのギャラリー。
Vanessa Paradisを発見。

どこの駅か忘れたけど、駅構内の壁。
ピカピカの白のタイルにエメラルドグリーンの装飾のタイル。
こんな色合わせのスタイリングで洋服が着たい。

標本屋さん
お洒落なお店ではないのだけど、
妙にディスプレイがかっこいい。