2008/07/15

Nail in Mode





Blogにネイル替えましたなんて載せることはないだろう・・・と最近まで思っていた。
でも、でも、でも。
気が引き締まるの。ネイルが綺麗なだけで。
男の人には意味が分らないのだろう。
それでいい。
テーマはPop、Contrast。
Furnishingのキーワードと結局同じ。
今はトリコロール。
事務所の近くのQ nailでやってもらっていて
気持ちいいくらい綺麗な線をネイルに描いてくれる。
職人技。Respect
次に替える時は多分暑さにやられているだろうな・・・・と思いつつ涼しいデザインを考え中。そしてその次は、この暑さいい加減にして!っ手思っているはず。 そのときはキラキラのIndiaテイストのデザインで暑さを吹き飛ばそう、と。
AWのデザインを描きつつ、ネイルのデザインも描きとめている。