2008/09/26

Dore Dore





私は靴下、タイツ、ストッキングがだいすきです。
こんな女の人少なくないはず。
ヨーロッパのデパートに行けばエレガントなタイツ天国!
珍しい、柄、色、あみ、リブなど買う。
ストックは数知れず。うちの引き出しにはタイツ屋さんができるのではないかと思うほど並んでいる。
私の母もタイツの類が好きで子供の時から色とりどりのタイツをはかされていた。
そりゃ、大人になっても好きなはず。仕方ない。
フランスのドレドレ社のタイツと靴下がFurnishing入荷。
国内外、セクシー、かわいい、コンサバ、色々なブランドイメージのストッキングメーカーがある。
ドレドレは清潔でスマートな感じ。由緒正しい正統派というところ。
ここ数年、カラータイツがポピュラーになってきた。嬉しい。
赤いタイツはいていても昔ほど突っ込まれない。
ストッキング、タイツ、靴下ファンの皆様、是非お試しください。
おしゃれは足元から!!
秋のおしゃれ楽しみましょうね。
ちなみに、今日は店頭にもあるドレドレの白い50デニールのタイツをはいてみました。
けしてバレリーナでもなく、お遊戯会でもなく透け具合が最高です。
女同士のプレゼントにも喜ばれること間違えなしです!

透け間が絶妙!
50デニールタイツ 赤、ブルーグリーン、白 ¥2940
柔らかさと光沢がさすがです。
リブハイソックス グレー、モスグリーン、黒 ¥4200
ウール混だから寒いときにはかなりおすすめです。
パープル グレーグリーン ¥3045

<商品の問い合わせ先>
Furnishing 
Open12時~20時 月曜日定休
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-8-6 B1F
Tel 03-5770-5929
yuki@furnishingfashion.com
http://www.furnishingfashion.com/
通販可能