2013/08/15

目が暑い♡2 days off ♡熊本にきてくれる人が沢山の週


8月になり、Blaze Nadiの秋物も入荷したり、だんだんと秋の気配。
と言っても毎日暑いです。
先週、来春夏の仕入れで東京に2.3日行きました。
気分は秋冬、頭の中は春夏でも、現実は晩夏。よくわかない季節感の中で過ごしています。Blaze Nadiは明後日から本格的に立ち上がりです。
きゃわいい商品が沢山でディスプレイがたのしい♡
シーズンの立ち上がりって本当にドキドキします。

先日の東京で初めての感覚を味わいました。
日中歩いていたらアスファルトとビルの壁面からの照り返しで目が暑いんです。
眼球が暑いって思った事がなくてびっくりしました。
似合わないサングラスをかけなければいけない日がやってきた様です。

8月に入ってすぐに東京からAが遊びにきてくれました。
阿蘇まで1泊で行ってきました。
豪雨ありのショートトリップでしたがたのしかったです。
旅館というか、一部屋ずつ一軒の家になっているタイプの宿で
privateのお風呂が部屋の中と露天の2つありました。
温泉嫌いですが、一人で露天風呂に夜入るのは大好きです。
珍しく3回もお風呂に入りました。
また、どこか行きたいな〜♡
全く関係ないけど、パソコンの画面に文字になってあらためてprivateという文字を見てみると、privateって言葉と文字感がいいなと思いました。←ほんとにどうでも良いはなし。
privateっていう70sか60sに出た加賀まりこの写真集かわいかったなとも思い出しました。

そして、この週はパリからYさんファミリーも熊本に来てくれてごはんに行きました。
そして、ロンドン時代のFlat MateのNちゃんもふらりと熊本に。
17年ぶりにゆっくり会って話したけど、全く変わらない。