2013/07/25

更新と見直し中

web site更新に伴い、ブログも見直し中。
このサイトのバックグラウンドの色を変えたり、商品だけの説明するサイトを作ったり、
サイト内の自己紹介の文章を書き直したり、このブログのタイトルを自分の名前にしてみたり。
元々、物作りをする人間の立場から始めたブログでしたが、今はBoutiqueのバイイングもしているので少し目線も広くなり、以前のFURNISHING FASHIONというタイトルの枠を超えたので思い切って自分の名前にしました。
びっくりする事に、websiteの更新を2年もせずに、古い情報のままです。
ひどい話です。
重い腰を上げ、ようやくサイトを作ってくれたSさんに連絡をしてテキスト内容もまとめ提出済。後はアップを待つのみです。8月半ばには更新予定です。
ほっ!
なぜそうなったかと言いますと。。。なんと、サイトを壊してしまった事があったんです。それ以降、嫌になり触らぬ仏に祟りなしで放置しっぱなし。
ブログはコツを掴み、カチャカチャと操作可能。
それを良い事に、web siteは何も手を付けず2年経過。
あぁ、反省。
2年なんてあっという間。