2013/06/11

ハイヒールを履くために

この6.7ヶ月は月3.4回の出張で出たり入ったりとせわしない生活でしたが、
一段楽して今は熊本で体も仕事も地固め中です。
たまには良いものですね。

5月の末に肩から腰が重く痛くて、いつもおやすみ3秒の私が3、4時間も寝れず、
やっと寝れたと思ったらもう起きる時間という寝不足になっていました。
そのうち寝れるだろうと思いながらほおっていたら、
1週間後には寝れるようになったので一安心。
腰と脚を診てもらっている先生が2人いるのですが、
腰痛は運動不足と筋肉のなさが原因との事。

何がショックかと言えば、全くハイヒールが履けません。
この半年はほとんどをスニーカーで過ごしました。
どうも、洋服を着ていても締まりがないし、テンションも上がりません。
ここ数週間、夜のウォーキングを週に2、3回、ぶら下がり、歩き方の指導を受けたり
その他先生に勧められたこといくつか実践中。
色んな事をメンテナンス中でついに欲しかったマットレスと枕も買いました。

一生ハイヒールを履けるためなら何でもします!!


この写真集、とても好き♥