2013/06/09

久しぶりの再会 LIA DI GREGORIO 

7.8年前も海外の商品だけですが
Blaze Nadiのバイイングをしていたことがありました。

その時に仕入れてたのがイタリアのリア ディ グレゴリオのジュエリー。
展示会で見た時に、モダンでアートピースの様なデザイン、女性らしい優しさと強さのデザインに釘付けでした。
まだ、Furnishing yukiのジュエリーラインができる前の事ことです。
それからしばらくして、数年はファーニッシングが忙しくなりパリにも行けず、
仕入れも他のスタッフにバトンタッチをしていました。
それからLiaのは会っていなかったので、7.8年ぶりの再会。
伊勢丹の搬出を終え、銀座のローズベーカリーでランチをしつつ、ALAIAを見ようと
Dorver Street Marketに入ったら、Liaがエレヴェーターから降りてきました。

あれ〜!!久しぶりー♥♥なんでー?何年ぶりー?と立ち話。
どこいくの?
今からランチ。
じゃ、私たちもカフェに行くよー。
....しばらくして、Lia(写真の真ん中)とその友達Donatellaもローズベーカリーに到着。
一緒にランチをして、
仕事の事、お互いの国の事、いろいろ話す。
相変わらずチャーミングなリアでした。
1時間くらいでしたが久々に会えて嬉しかったです。

そして、ローズベーカリーサラダ、激ウマです。
毎日食べたいくらい美味しい。
リア達も、日本食もすきだけど、こういうサラダを欲してたのよね。。。って。
また食べたい。
熊本にもあれば良いのになぁ。