2008/03/04

ブログdebut!



ドレス、ジュエリー、アクセサリーレーベル
Furnishing(ファーニッシング)の
有田輸羽木です。
毎日新しく出会うことを書き綴って行きたいと思います!

今日は2月19日に行ったビョークのライブについて書きます。
横からステージを見下ろしながら、しかも音が割れる聞こえるというあまり良い席ではなかったのですが かなりパワーをもらいました。
誰も真似することの出来ないビョークのオリジナルをあらためて観てやっぱりこの人すごい・・・・と感動しました。
オリジナルを表現し続けるアーティストはほんとにリスペクト、私もそういう風に活動していきたいと再認識しました。
パワフルに歌う曲も多いのですが、スローな曲にのせたひんやり氷のような気持ち良さに似た不思議な声の魅力が好きな理由の一つでもあります。
これを機会にもう一度ビョークの作品を聴きなおそうと思いました。