2009/04/25

土曜日


週末というのに、今日は雨、そして冬に戻った様な寒さ。
そんな日は、家にいるのが一番!
ようやく展示会も一段落して、ほっと一息だけど
仕事はまだまだ山積みでto do listは終わらず来週に持ち越し。
急ぎはなんとか終わったしひとまず休憩。

ウォン カーウァイの映画、『花様年華』のサントラ
を聴いて昼過ぎから細々と作業をしていた。

湿度をぐっと感じる季節に似合うから
梅雨、じーっと暑い夏に聴くと心地よい。
乾燥していて、きーんと寒い冬にも
響く。
1歩も外に出てないから
思っているより寒くないのかも.....。
だって4月だもんね–。

いつもより、過激にパチュリとゼラニウムのオイルを焚く。
一人だから許されるほど過激。

一人で家にこもっている時に心地よいので
お試しを!