2009/06/05

トランクショー  熊本 Blaze Nadi


ブログでもお知らせしたように
トランクショーで29日から31日まで私も店頭に立ちました。
熊本は5ヶ月ぶりにお客様に会う事ができ、
楽しい時を過ごせました。
ご来店どうもありがとうございました。
ブログ見てますというお客様もたくさんいらっしゃって
嬉しかったです。
また次回お会いできる事を楽しみにしています。
秋冬のサンプルは7日までBlaze Nadiでご覧頂けます。

初日からビッグサプライズがありました。
東京のお客様で半年くらい前に宝塚歌劇団の仕事で宝塚に
お引っ越しをされたR ちゃん。
しばらく会えないかなーと思っていたところ
ブログで見てひょっこり、熊本まで遊びに来てくれました。
ハードなスケジュールの中、半日時間があったから.....
と飛行機に乗ってご来店。
その夜は2人ビストロでご飯を食べ
熊本城の見えるバーでお酒を呑み、かえりました。

こんな、嬉しい事はない、この仕事で良かったと思えた日でした。

や、やばい、写真が一枚もない。
相変わらずボケボケでごめんなさい。

羽田出発の時はりきって写真撮っていたのに.....。
今回はライブにブログ更新するぞー!って思っていたはず。
今度こそは忘れずにアップします。