2009/11/18

札幌、旭川行ってきました!



久しぶりの北海道でお取り扱いして頂いている、きりあきグループの
Hajouterにおじゃましてきました。
電話でのやり取りしかしていなかった店頭のスタッフの方と会えたり、
直接商品説明できたりとても充実した3日間でした。
スタッフの方もとても丁寧にファーニッシングをお客様に
伝えてくださっていました。
そんな姿を見ていると嬉しく、心から感謝です。
トランクショーでは初めてのお客様にもお会いする事ができ、
とても楽しかったです。ご来店ありがとうございました。
2日目の夜にスタッフの方々と石狩鍋を囲み、わいわい、
真面目な話から女子トークまで気づいたら日付が変わっていました。
お店っていいなぁとつくづく思いました。

旭川、なんと夕方は3℃でした。
息をすると鼻が痛いのです。
女子高生は制服にムートンブーツはいてました。
北海道では普通何なんだって。
九州っ子の私にはかなり新鮮でかわいかった。

空き時間に札幌の街を歩いていたら小さな魚市場みたいな所があって
定食を食べる所があったのでいくら丼を食べました。
おいしかった。さすがにおいしい!!
I ♥丼

22日まで札幌パルコ1階で引き続き行っていますのでお近くの方は是非
お越し下さい。