2010/04/26

緒川たまきさん



今日はちょっと前のお話です。

緒川たまきさんは、私の超憧れの女優です。
ソリトンsideBというNHKの番組の司会をされていた頃から大ファンで、
私が洋服を作る仕事をする様になってからもずっーとひたすら憧れでした。

7、8年前にスタイリストさんがたまきさんの服を探しにうちにいらっしゃったのがはじまりで
plume arita( ファーニッシングの前身)の頃から雑誌やテレビで着て頂いています。

そのスタイリストさんにお願いをして
お芝居の時にご本人に会いに楽屋にいく事ができたんです。
中学生の男の子が好きな女の子に会う様な感じでまともに目をみて
話せずでした。
唐突でしたが大好きです(目が♡)とは言った気がします、、、、。
ちゃっかり、好きですっていってますね。
中学生男子はなかなか言えないでしょう。
あんなに透明感のあるきれいな人を目の前にしたらぽわーんとします。

そんなファンだった私を仕事関係とは言え、ケラさんとたまきさんの結婚パーティに
2月にお誘い頂きました。
本当に、本当に素敵な幸せなパーティでした。
私はファン丸出し、終始釘付けだったのは言うまでもなく、、、、、。
たまきさんにご挨拶をしましたが、私は相変わらず何を話したかも憶えていないくらい
ぽわーんとしてしまいました。
美しい人。

好きな人には好きというべきです。
会いたい人には会えるものです。