2010/07/12

マドモワゼルせっかち

私はこう妹と夫に呼ばれています。そして、段取り婦人。

土曜日はどうなる事やらと思うくらい調子が悪かったのですが、
日曜日の夕方にはすっきり治って絶好調です。
日曜日にしなくてはいけなかった書類の山を今日の午前中にさくっと終えすっきり。
ここまで、なんとか終わりたいと思ってずーっとやっていましたが、
一回ストップして休まないダメですね。
言うのは簡単ですが、締め切りのある仕事はどうしても、何があっても
終えないと話にならないので、やるしかない時もありますが、、、、。
マドモワゼルせっかちの割には、段取りと『もしか!』の時のシュミレーションのしすぎで
考えすぎて逆につかれちゃうんですね〜。
(ここまで段取りしていれば『もしか!』はないだろー!!)
これが弱点。
今頃気づきました。