2010/08/19

続々と秋物入荷

まずはFurnishing yukiから

春夏のショッピングバッグの秋冬バージョン。
私はいつも荷物が多くて書類、スクラップブック、パソコン、デザインノート、カメラ、本などなどバッグの中が自分の部屋か?ミニオフィスか?っというくらいごちゃごちゃ入れています。
けっこう、全部使うから減らせない。
計りたくもないけど、何キロあるのだろう??
バッグもそれなりに丈夫で肩からかけられる軽い物で、見た目あまり大きくないデザインが
よくて、、、、っと色々考えた結果、これができました。

こんな女の人、絶対多いはず。

こんなに入って、ノットデザイン。
内ポケットもついています。ここにはiphoneとkeyとムヒを。
(わたし、異常にかにさされます)、、、、そんな事はどうでもいいのですが。

4色作りました☆ ¥24150



Furnishing Studio
Open 12時〜19時
水曜日定休
東京都目黒区上目黒1-18-3Sur-Vill 106
Tel: 03-6452-4462
www.furnishingfashion.com