2012/07/20

これからのFurnishing


物作りは楽しい事だけではありませんが言葉にならない程、面白く、奥が深いです。
会社が小さい故に無理なことが多々あり、地味で時には孤独になる事があります。
これが作りたい!というのが鮮明にデザインで上がった時には
沢山の方法でモノ作りに立ち向かいます。
『ボタンを押しても商品はすぐに出来上がらない』沢山の人の手にかかって1つのモノが出来上がります。
そして、共感してくれる人に沢山出会うことができ、その人たちに育てられて、続ける事ができました。
これからはウェアーラインのFurnishingは不定期にはなりますがこれが作りたい!と思った時に作ります。
2012秋冬シーズンはジャージーウェアーのみ熊本のBlaze Nadi で展開です。
服飾小物のFurnishing yükiは今までどおりに年に2回の新作を続けて行きますので
今までのお取り扱いをして頂いたお店でもご覧いただけます。
もうすぐ服飾小物(アクセサリーなど)はOnline Shopがオープン、秋から春にかけてeventの予定も沢山です!

仕事を初めて15年、ようやく(今頃か….と思ってしまいますが)
色んな事がクリアになってきました。
ファッションほど面白い事はない!って思っちゃいます。
『洋服が好きで幸せ』と家族全員が言います。
やっぱり、私の人生はBorn in Fashion, Live in Fashion.