2012/11/02

miwa goto

 
  今回のヒョウのフォルムを描いてくれた
イラストレーターのmiwa gotoこと、
みわちゃんのフランスのリールにあるお家に先月パリ出張の時にいってきました。

みわちゃんの息子、1歳ちょっとのリトルムッシュ、LUCにも会え、
みわちゃん手作りランチも頂き、リールの町並みも大好きになり、
すごく楽しい半日を過ごしました。

上の写真のフレームの絵はなんと!
あのRuben Toledoからのもので
ミワちゃんがルーベンにファンレターを書いたそのお返事だそう。
私も大好きなイラストレーターです。
彼の奥さん、Isabel Toledoの服にとても憧れます。
以前NYのバーニーズで見ましたがとても良い作品でした。
そんな、大好きで憧れの的な彼らの話しながらのランチでした。

ネックレスもございます。
ぜひ、セットで合わせて下さいね。

バングル ¥16800
ネックレス ¥19950

だっこさせて〜♥っていったらニコニコしてきてきてくれた
LUC でした♥