2009/02/12

あとがき

去年の5月に青山のセレクトショップMink(ミンク)の中に
併設させていただいて期間限定のお店をスタート。

昨日、無事閉店。
最終日、お越しいただいたたくさんのお客様、
本当にありがとうございました。
初めてのお店は課題の山積みだったけど、
たくさんの方々に支えられ、お客様にも恵まれた7ヶ月でした。

木、金、日はお店に立ちました。
お客様と接する事、お店を通してスタイルを表現する事ができたことは
レーベル、私にとって大きな1歩でした。
お客様と話ができて、見てくださる様子を感じることは
私にとって教科書のようなものでした。
お客様との循環が今まで10年間の作業にはあまり無かった事だったから
とても楽しかったです。
心よりありがとうございました。
シーズンに一度のペースでStudio shopを
代官山アトリエにてお店を続けることになりました。
そのときはBlog、おはがきでのご案内予定です。
それとは別にいつでもアポイント制でご覧いただけるので
ぜひお越しください。

またすぐに皆様とお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

有田 輸羽木