2009/12/16

Secrete 禁:男

突然ですが。
大きな声で言いたくないけど、
私は最近カシミヤのハラマキとショーツ着ています。

数年前から数人からのリクエストがあって、
じゃー、つくってみる〜?って
事で制作した毛糸のパンツとハラマキ。
単純に良いモノ、かわいいもの好きの顧客様、
スタイリストさんが欲しかったもの。
欲し〜!かわい〜!どこにもなーい!
を叶えたかっただけ。

そして、いつも冬には凍るように冷たい膝から下、
意外に冷えていた腰からモモ
がハラマキとショーツを着るようになって
温度が上がりました。
お風呂に入る時に冷えをそんなに感じなくなり、驚きでした。

カシミヤだからお安くないし、なくても生きていける、
嗜好品と言えば、そう。
外から見えないからこそモノ好きは胸キュンするはず。

SECRETE THINGS

工場はイギリスのウェールズ地方にある
CORGI(コーギー)という工場で
一つ一つハンドメイドで作っています。
余談ですがこの工場エルメスやバレンシアガの
製品も作っていたりします。
そんな由緒正しい工場ですが
学生の頃からのお付き合いもあるのか
笑顔でOK! 作ってくれました。
ハラマキは初めて作った事でしょう。


ハラマキ ¥29400
CASHMERE 100%
Made in Great Britain

ミンク毛皮の帽子
¥76650
MADE IN JAPAN

冬のお供に。

お問い合わせ
furnishing/furnishing yuki
03-3463-7245
東京都渋谷区恵比寿西1−33−31−201
http://www.furnishingfashion.com/