2009/09/03

仕事とごはん

夕顔の葉っぱはハートの形です。

昨日から8つ歳の違う妹が仕事を手伝ってくれるようになった。
昨日、今日は仕事の流れを覚えて欲しいから事務所にこもり
何から何まで私のアシストをしている。
ご飯も毎食作ってくれる。
かなり、私は幸せで、嬉しい。
話し相手。
これ、いいかな〜?、私、おかしいかな〜?と聞ける。
ギャグも連発。
ゲラゲラ笑いながらの一日。

ケンカするのも時間の問題とわかりつつ、なんかそれはそれで
面白そうと思えるこの頃。

今日のご飯は
昼:根菜のスープとおにぎり
夜:さわらの煮付け、根菜のスープ(もう一度)、ポテトサラダ

家で(実家)で食べるご飯の味がした。
すごい。
あまりにも庶民的なメニューでブログに写真を載せるのはやめておいた。
日本人家庭のある日の夕食みたいな感じ。
おいしかった。