2013/04/20

Decade@新宿伊勢丹 ♥ SCARF

エッフェル塔のコラージュにBBが出演した映画の原題がとてもお洒落に描かれています。
紙に描いた様に表現したかったので、生地はシルクデシンという
少し表面に織感がある素材を選びました。

文字好きなのでリクエストしました。
ヨーロッパのポップさが絶妙に表現されています。
こちらの生地はぱしっと、つるっと
文字をはっきり表現したかったので
シルクサテンを選びました。


いよいよ今日工場から新しいスカーフが上がってきます♥♥♥
ドキドキ♥
新宿伊勢丹の本館2FのDecadeで4月24日から5月12日まで販売します。
かなりギリギリの製作期間の中で作ったので、毎日工場の人とやり取りをしながら
ようやく上がった力作です!!
今回は作家の古場田博さんとの共作です。
古場田さんは熊本在住のアーティスト。
1年くらい前に彼の旅行コラージュを見せてもらった時に
この人と何か作りたい!と思い、ラブコールしていたところにぴったりな
企画を伊勢丹さんに頂いたので即、古場田さんに話をして実現させることができました。
Decadeでは3月から6月の間を7つに区切り
60‘sのアイコニックなモデル、女優、it girlをフィーチャーしての企画。
Furnishing yukiはBrigitte BardotとEdie Sedgwickのテーマ期間に登場です。
BB(ブリジットバルドー)では新作スカーフを3柄展開。
Edieではアクセサリーを展開で新作がならびます。

私も5月3,4,5の3日間13時から18時に店頭にいます。
みなさま、是非遊びにいらして下さい。
スカーフの巻き方を色々ご紹介させて頂きます♥