2013/04/29

梅田阪急より Furnishing yüki

残すところ、あと2日になってしまいました。
お久しぶりです〜!と声をかけてくれる人多々。
ありがとうございます。とにかく嬉しいです。
意外と東京在住の方に偶然に会う事も多いのが不思議です。


店頭の様子を細かくご紹介します。

 ジュエリー
パリで買ったカラフルな什器と一緒にディスプレイ。
見てるとドキドキするPOP-CHICの世界。

 Jean paul goudeの写真が表紙の雑誌、PHOTOとFNYの商品が合います。

イラストレータのmiwa gotoとの共作のスワンたち。
Formesというラインです。
とてもアーティスティックです。

お花は新作で大人気です。
リップはアクリル素材、新色でリニューアルしました。

ブルーとピンクのモザイク柄。
グレーはシックなレースの様な柄。
これらは80年代に日本で作られた眼鏡のフレームの素材を
運良く未加工のまま、板の状態で買う事ができました。
オリジナルの型のパーツにして商品を作りました。


最後にご婦人達からのコメントです。
『今日は特にお客様達、アタクシ達の肉感的な美脚に釘付けだったのよ。
見られる事が美の秘訣よ〜。』とご婦人たち。

それでは、みなさまお待ちしています♡

LOVE xxx♡