2013/09/23

ボンジョルノ3

今日もいい天気です。
昨日より、気温が低そうな空の色だったから今日はシャツを着ました。
そしてライダース。

今日は日曜日で小さなショールームはお休み。
コレクション時期に休みなんて。。。。!
パリのショールームは週末もフル回転してるから閉まってるなんて想像もせずにいたら
電話すると、留守電にて月曜日にお電話下さいとの事。
1軒だけ電話したら開いてるショールームがあったから夕方にアポイントを入れる。
という事で、夕方までする事がなくなりました。
とりあえず、ホテルにいるのも暇だし、出かける事に。

中央駅のホテルからDuomoまで歩く。
おっ!最近地図が読める様になってきたかも。
道が簡単だから?
極端な歩行音痴だと思っていましたが、今日はスルスルと目的地に到着。
メゾンのお店は Fully opened
リサーチのためイタリアのブランドをチェック!チェック!チェック!
DOLCE & GABBANAのお店、大きい。
さすがの本店。
店内、スタッフから世界が伝わってきます。
私のキャラクターではないけど、実は
グラマラスでセクシーな世界にとても憧れを持っています。
どう頑張ってもモニカ ベルッチにはなれないからなおさらに。



今日は一人でモニカさんに教えてもらったレストランへ。
ここでもシンプルなトマトとバジルのスパゲッティ。
ここのは細い麺。美味しい!
もう少し体調が良ければ、他の物も食べたかった。
残念。。。

メモ:Trattoria Bagutta
Via Bagutta,14 - 20121 Milano

コレクション時期なのでお店の前には人が沢山。
誰かいたのかもしれません。


DOLCE & BABBANAのお店の前にて
ボディコンシャスなドレスを着たパーフェクトな人を発見!!
そうそう、こういう雰囲気好き!

この格子縄もチーフです。
素敵。

最後に1つだけ。
春夏よりお取り扱い開始予定です。