2013/09/24

ボンジョルノ 4

今日もミニスカート。
朝から5つのショールームをまわる。
2軒は前から行きたかったショールム。
1月にBlaze Nadiへ入荷予定。靴下とバッグです。
お楽しみに♡


インドの人が浮いています。
何のトリックもないだろうし、支える人の腕もぷるぷるしていないし、
浮いている人も苦しくなさそうです。
瞑想してるから、この状態なんでしょうけど、
これを道の真ん中でお金を下さいと言ってやっている事に
違和感がある。
うーん。。。。
浮いている人が上る瞬間、降りるタイミングを見てみたいです。
どうなってるんだろ。





今日は夕方からモニカさんとショールームを2軒見た後に、ディナーにいく。
今日が最後のミラノでのディナー。
1品しか写真に撮っていません。また撮り忘れました。
ここも、ほんとにおいしかった。
アーティチョークのお花とモッツァレラをフリットした物に生ハムを巻いてある1品。
初めて食べました。すばらしく美味しい!
そのあとはジェノヴェーゼのパスタ。ショートパスタ。初めて見る形。
ジェノヴェーゼにはこのパスタの形が本当なの。ってモニカさん。
写真がないのでイマイチ説明になりませんが。。。。
おいしかった。
そのあと、ミラノのカツレツ。
顔以上に大きいので半分こしました。
ミラノはほとんど、食べ物の事ばかりでした。

今日はよく歩き、沢山の物を見ました。
もうヘロヘロです。

明日から3 DAYS OFF!
ミラノ近郊の友達のお家に遊びに行きます。